プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐでホワイトデーですね。
今年のバレンタインデーはいろいろ忙しくて、彼氏にプレゼントが出来ませんでした。なので、ホワイトデーに何かプレゼントしたいのですが、彼女からプレゼントされて嬉しい物って何ですか?

A 回答 (4件)

って、彼氏に聞けばいいじゃない。


聞く相手を間違えてます(^^)よ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
確かにそうですよね…
欲しい物はその人、その時々によって違いますし。
でも、サプライズで渡したくて…
何がいいかなと意見を聞かせて頂こうと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/13 10:07

肩たたき券

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
疲れを癒してあげるのも彼女の役目ですね!
意見を聞かせてくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 10:02

プレゼントはワタシ! が一番いいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
一緒に居ることが多いので私で喜んでもらえるでしょうか…
意見を聞かせてくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 10:04

今の時期、「白マスク」が最高だそうです。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
白マスクいいですね!
最近はどこのお店回っても置いてないですよね…
意見を聞かせてくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!