アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは同性だから分からないだけでしょうか?

芸能人にも居ないような絶世の美人って年に1回遭遇する感じです。

A 回答 (3件)

可愛いとかイケメンとかの基準って人それぞれなので


まだ出会ったことないってだけでしょ
橋本環奈とか佐藤勝利とか何万人に1人の逸材的な感じだけど
そうとも思わないからさ私は
他にもいると思うし
結局好みの問題だからただ会ったことないってだけだと思うよ
まあ質問者さんが相当プライド高いなら、他の人をイケメンって認めたくないって気づかないうちに心の底で思ってるって可能性もあるけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
芸能人の岡田准一さんはカッコいいと思いますよ。

でも、一般人で相当カッコいいという方は単に目に入らないだけなのかもしれませんね。

お礼日時:2020/03/13 17:46

逆に女である私は息を飲むような美人に出会った事が無い。


だけど、イケメンだらけのコンビニエンスストアなら知っている・・・。

やはり同性だと評価が厳しくなるのかもしれませんね。
それに「美人」の基準が違うのかもしれない。
男性だって、女性の「かわいい」や「ポッチャリ(男性から見ればデ〇)」など、女性の同性に対する評価が理解出来ない部分ってありますでしょ?そんなもんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。同性だと厳しくなる。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2020/03/13 17:48

外出すれば、ほぼ毎日の割で絶世の美人を見かけます。



お孫ちゃん(9歳)も黄金率の絶世の美人と言われました。

うちに下宿(ホームステイ)してる女子大学生、少し背は低いですが、絶世の美人で、毎日、顔を合わせています。シニアの会の人が来て、ちょうど出くわすと、一緒に写真を撮りたがる爺さんだらけです。

先に逝かれてしまいましたが、女房も世間様より、絶世の美人と言われていました。

一級建築士の娘も、日本人女性からは、「女優さん見たい!」と言われています。

Viva, MEXICO!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
美女だらけで良いですね^^
羨ましいですわ(笑)

お礼日時:2020/03/13 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!