天使と悪魔選手権

女性の方に質問です
低身長イケメン
平均身長 普通顔
高身長ブサメン
ならどれが1番好みますか?

A 回答 (10件)

清潔感


    • good
    • 0

誠実かどうか

    • good
    • 0

性格だね

    • good
    • 0

性格で決めます。

    • good
    • 3

高身長が好みなので


高身長ブサメンです。
    • good
    • 0

性格と、身体の相性が合うなら



どの人でもイイです。
    • good
    • 1

平均普通

    • good
    • 0

平均身長 普通


イケメンには興味無し
    • good
    • 0

まあどれほどかによるけど


低身長イケメンかな
    • good
    • 1

B専だから高身長

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!