プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の女子と15歳の男子が付き合うのってどう思いますか?あと、こういう組み合わせのカップルって珍しいですよね?

A 回答 (5件)

なぁに〜ペタジーニやラミレス、落合や、故野村氏が、そういう考えではないですか…。

奥さんがお婆さんで…旦那さんが稼ぎ頭と言う奴!私はそれも嫌いで日本を捨てました。あなた方は頑張って…お婆ちゃんと結婚してあげてくださいな。より良い介護生活を祈ってます。頑張れ!
    • good
    • 0

珍しくは無いと思います。


中には10歳差とかそれ以上もありますから。
    • good
    • 0

珍しくはないと思います。


女性が年上で結婚している芸能人がいるぐらいなので。
    • good
    • 0

私の男友達は15歳で27歳の女の人と付き合ってますよ。


でもやっぱ女の方が歳上ってあんまいないかもですよね。
    • good
    • 0

両親は歳が6歳離れているのでそれくらい普通と思っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!