アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルや歌詞に「夜明け」や「朝焼け」「夜が更ける」「夜が明ける」といったような
ワードが入った曲を知りたいのです。

例)
「夜明けのコーヒー 2人で飲もうと」(恋の季節)
「夜明けのうたよ私の心の」(夜明けのうた)
「夜明けの町青く空が降りて」(ドラマのエンディングみたいに)
「夜が更けてゆく朝が訪れる」(Freedom)
「夜明けのスキャット」

など、なんでもいいので教えてください!
お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

乃木坂46


夜明けまで強がらなくてもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!聴いてみます!

お礼日時:2020/03/13 22:36

夜明けのブレス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!名曲ですね!

お礼日時:2020/03/13 22:42

「夜明けの歌よ、私の心に」(夜明けの歌)


「ふけゆく秋の夜、旅の空の」(旅愁)
「太陽は今昇る、新しい歴史を告げ、朝焼けの空に」(あたらしい太陽は昇る)
「暮れゆくは白馬か、穂高はあかねよ」(山小屋の灯)

ちょっと思い出しただけですが…
もっとあったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「夜明けのうた」が特に好きです。

お礼日時:2020/03/13 22:43

浜田麻里「until the dawn」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聴いてみます!!

お礼日時:2020/03/13 22:43

夜明けの停車場 石橋正次

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありましたね~!

お礼日時:2020/03/13 22:43

ミラーマンの主題歌

    • good
    • 0

「友よ」


岡林信康


歌詞です
http://www.kasi-time.com/item-12940.html
    • good
    • 0

YES「燃える朝焼け」(Heart of Sunrise)


    • good
    • 0

MCZ


『白金の夜明』

『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=179
『華麗なる復讐』
https://youtu.be/lw6ioLQ_uGc?t=286
ももたまい
『夜更けのアモーレ』
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
    • good
    • 1

川村結花「朝焼けの歌」


中島美嘉「True Eyes」
MISHA「裸足の季節」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!