プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Chromeでこのような広告を出ないようにしたいのですがどうしたらいいですか?

「Google Chromeでこのような広」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

adblockplusとかuOriginを入れてみる。

    • good
    • 1

報告が出ない様にするには、Googleの県債とを開き、画面右下の設定をクリックします。


つづいて、履歴をクリック、検索からショッピングにあるごみ箱をクリックします。
検索がなくなるまで、上記方法で履歴を削除しまする
    • good
    • 0

広告ブロックのアドオンを入れて、ブロックする。

要素をブロックなりする。

もし、Chromiumの通知機能での通知の広告なら、その通知をしているサイトからの通知をブロックする。
    • good
    • 0

Chromeの広告ブロック設定方法


PCでChromeを開く
1.右上のその他アイコンから [設定] をクリック
2.下にある[詳細設定] をクリック
3.[プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] をクリック
4.[ポップアップとリダイレクト] をクリック
5.[ブロック] を選択
    • good
    • 0

そこは違法に動画をアップロードしているサイトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
じゃあ、やめないと…。

お礼日時:2020/03/18 12:55

広告で収入を得てる(もちろん著作権者には支払われない)わけだから、簡単に広告カットはさせない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!