プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dreams Come True の『三日月』が収録されているアルバムを教えてください。
救命病棟24時のサントラには入っているようですが、Dreams Come Trueオリジナルアルバム希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「the Monster」の中にあります。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

オリジナルアルバムでは『the Monster』(1999年発売)に収録されています



他に、

・ベスト盤『Greatest Hits“THE SOUL”』(2000年)
・バラードベスト盤『Dreamage - Dreams Come True “Love Ballad Collection”』(2003年)

にも収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=806366
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!