準・究極の選択

顔を小さくしたくて、ダイエットをしようと思うのですが何をしたらいいですか?

A 回答 (3件)

マッサージや顔整体

    • good
    • 0

現在の肥満度によります。


肥満なら食生活の改善と軽い運動。
標準なら運動一択。
痩せているなら落としてはダメ。

いずれにしても顔がでかい原因が脂肪の場合にのみ有効です。
    • good
    • 1

皮下脂肪で顔が大きいのなら痩せると顔も小さくなるが 骨格からだと 何をしても顔は小さく ならない



そして 必要な栄養分が足りなくなれば 頬もコケてくる

顔の大きさなんて 気にしないのが一番良い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報