プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4の容量を増やすためにPS3のHDDを外付けでつける事は可能ですか?ケーブルを使って、ちなみにPS3のHDDはSATAでした。

A 回答 (2件)

PS3 の HDD を取り出してしかるべきケースに入れれば使えるんじゃないかな.



PS3 が使えなくなると思うけど.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!PS3はディスクを読み込まないので使ってません!

お礼日時:2020/03/18 01:10

あ, PS3 はもう使わないのね. だったら, 取り出して SATA を USB に変換するケースに入れれば使えるんじゃないかなぁ.



やったことないし, その手間に見合う結果が得られるかどうかは保証できない (PS3 に入っていたってことは, いろいろと「古い」ことが想定できる) けど, ね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!やってはみますがまあり期待しない方がいいっすねぇ…^^;

お礼日時:2020/03/18 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!