プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の容姿レベルがわかる方法はありますか?自分の容姿レベルがわからず他人とどう接したらいいのかわからなくて困っています

A 回答 (6件)

容姿レベルは、人との接し方にそこまで重要ではないと思います。

    • good
    • 1

鏡に向かってキメ顔してみて


恥ずかしくなったらブス
    • good
    • 0

人との接し方に容姿レベルは関係ないと思います。


でも、人と接するのに清潔感は大事にした方がいいですネ♪
    • good
    • 0

有名人の誰に似ているかを判定してくれるサイトで検索して見て、ある程度の客観的容姿のレベルを知る。

    • good
    • 0

他人からの評価かな…


今まで可愛いと言われてきた回数とか。
    • good
    • 0

調べると 顔のパーツの大きさや形、位置などで判断出来そうです。


加工無し 正面の顔写真を ここに載せてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!