アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代女性の未成年で可愛くない人の方が珍しいですよね。
なんか容姿のレベルが明らかに自分の見る限り高くなっていますがやっぱり女子の社会もまどろっこしかったりするのでしょうか。

A 回答 (4件)

>今の時代女性の未成年で可愛くない人の方が珍しいですよね。


そうですね、じじいの私でも可愛く見えます。

40過ぎの姪をたまに見かけますが、独身で仕事もせず化粧っ気もなくおばさん体型になってきて「こいつブスだな」と会う度思います。
余談でした。
    • good
    • 0

だからブス女さんは引きこもり︙

    • good
    • 0

男も美男子の割合増えたね。

なぜか?って、女性がイケメンイケメンでイケメンブームでイケメン以外の男の子だねは宿さなくした結果よ
    • good
    • 0

そう?好みの問題なんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!