プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラを買うとき誰と行きますか?
ショップで悩んでたら服屋さんみたいに声かけられますか?

A 回答 (4件)

1番最初はお母さんが、あなたの見た目で選ぶはずです。



中学、高校まではサイズが変わる可能性が高いですし、お金を出してくれる親と一緒が良いでしょう。

自分は女子高生時代、修学旅行のパジャマ買うついでに友達とデパートのワコールへ行ったのが、ショップで買った始まりです。

セシール、ニッセン、しまむら、ユニクロで買っていましたが、何十年もサイズを間違えていまして、自己判断は禁物です。

痩せたり太るたびにショップ(トリンプ)へ行き、市販品をこれ下さいではなくその都度サイズを測ってもらって買うのが良いです。

時間がかかるので、1人をおすすめします。
    • good
    • 1

一人で行って、静かにアドバイザーと試着しながら選ぶべきです。

    • good
    • 0

お母さんと行きなさい。


きついと締め付け感が半端ないし、緩いとすぐに肩がずれるから。

お母さんは娘の為にいるんだから一緒に行って、試着できるのなら試着して。

一度サイズが決まれば70Aとか65Bとかを次から買えばいいんだから。
    • good
    • 3

はじめてなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ちゃんとしたお店では買ったことないです!
いつもユニクロとかでした笑

お礼日時:2020/03/17 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!