電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテ間違えてたらごめんなさい。
回答削除されちゃいましたww

ノンジャンルトークに家庭教師に悪戯した類いの投稿が上がってて、アホな釣り投稿してるなーって思って、つい悪ノリして、文章力無いくせに、官能小説の真似して回答送ったら、消されました(テヘペロ)

もちろん完全なおふざけだっので、「ああ、消されたんだ」程度だったのですが、初めて消されたので「運営も一応仕事してんだな」って感心しました。
皆さんは回答削除された事ありますか?
それって、どんな回答だったんですか?

A 回答 (3件)

質問者の質問と回答者の回答がこじれた場合は、運営に通達して回答を削除させてもらっています。

その質問を後から開いてみると、お客様が回答をされた質問を削除しました。
と言うお知らせのメールを受信していますからね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、通報されて消される場合もありましたね。
エキサイトしてくるとほとんど罵詈雑言じみた回答あったりしますもんね。
しかも、そんな酷い回答がいつまでも残ってる事とかありますもんね。

一般カテゴリーで質問とはかけ離れた話題で盛り上がってしまい、翌日ごっそり

闇に葬られていました。
それ以降削除対象にならないように
気をつけて回答している…つもりです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに脱線しちゃう事ありますね。
そんな時は大体俺の方が根気負けして離脱しちゃうので、あんまり長続きしませんけどね。

こういうとこはニートとか発達障害多いから普通に助言しただけで消しますよ、アホ多いから

• 0
この回答へのお礼

ニート至上主義のバカいましたねw
突っつきに行こうと思ったけど、メッチャ回答上がってて、読んでる途中で萎えちゃいましたw