アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴の音が聞こえます。


少し前に寝てる時に廊下からシャンシャン、シャーンと神楽鈴のような音が聞こえました、怖くて怖くて何も出来なかったのですが、出かけてた母が帰ってきたらやみました。後で調べたら人の恨みを買っているかも。と出てきました。
それからシャンシャンは聞こえないのですがリンリンとなる鈴が聞こえるようになりました。リンリンは調べても出てきませんでした。怖がりなのでとても怖いです。なぜだか分かりますか?

A 回答 (5件)

大奥ですか?

    • good
    • 1

鈴の音がなって何か困ることとかありましたか?

    • good
    • 0

玄関と水回り(特にトイレ)の掃除をしてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 12:19

鈴虫ですね。



シャンシャンは、
サンタが迷子です!

その程度の、幻聴です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 12:19

統合失調症の可能性があります。

精神科へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています