1つだけ過去を変えられるとしたら?

マルチポスト野郎って本当にうざくないですか?

A 回答 (10件)

頭がおかしいんです。

無視して通報しましょう。平日なので明日には消されます。本当お疲れ様です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1時間の間に何度も同じ投稿。
ウンザリします。

お礼日時:2020/03/18 20:08

なかなか、


その手の質問は削除されにくいし、目障りだと思うけど、
質問も見ずに回答もしなければ良いだけだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勿論、クリック(開き)もしません。

でも質問タイトルだけで不愉快になります。
やっぱり過去にも書いたようにブロックユーザーなどは質問・回答自体も観れなくして欲しいです。

お礼日時:2020/03/19 18:36

気にしなければ、何も感じません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目に入るだけで不愉快です。
※ついでに言えば性関係も

お礼日時:2020/03/19 18:35

回答しても向こうはまるっきり無視か、あるいは



暴言を吐いて来るが、論破されて向こうから不通に

なるパターンが多いw

マルチポスト野郎、メンタル弱すぎてつまらんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メンタルなんてないでしょう。
争う気も無いでしょうし(笑)

お礼日時:2020/03/19 18:35

気に成らないですよ



弁護士の質問すら

馴染みを覚えますよ
( ^∀^)(笑)

沢山あるなかから
探す楽しみって
捉えてますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
弁護士野郎は基地外ですよね。

お礼日時:2020/03/19 18:34

みんながエサあげるから、どんどん寄って来て増殖して・・・パンでミックジャガー(意味不w)


明日の朝飯はパンか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誰かしらが反応しちゃうんですよね、、、。
それが余計輪をかけてしまってます。

お礼日時:2020/03/19 18:34

適当に遊べるのでむしろ楽しみにしている。



質問はことごとく削除されるだろ?
じゃあ好き勝手に相手を評価してやれるじゃん。
こき下ろされてモニタの前で顔を真っ赤にしている姿を想像すると楽しくならない?
(このように回答をして質問がいつ削除されるかを確認しています)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。確かに削除されるのを知ってて(通報しつつ)、書きこむことはあります(笑)

お礼日時:2020/03/19 18:34

気のせいにする

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゴミクズ野郎であることは確かです。
どうせ無職でしょうね(笑)

お礼日時:2020/03/19 18:33

ウザい。

当然。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2020/03/19 18:32

同じ質問を悩み相談・人生相談のカテゴリーや暮らし・生活・行事のカテゴリー。


エンターテインメント・スポーツのカテゴリー。趣味・アウトドア・車のカテゴリーなどのカテゴリーに投稿をされていますよね。
それも二三人の決まった質問者だけです。

以前まではマルチ型ポストで通報をしていたけど、キリがないので無視しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分は新着しか見て無いのでカテゴリー別までは気にして無いのですが、どこのカテにも決まった人が居るのですね、、、。

>以前まではマルチ型ポストで通報をしていたけど、キリがないので無視しています。
私も開き(クリック)はしませんが、タイトルだけで不快な気分になります。

お礼日時:2020/03/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報