プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔にほくろがあります。
2ミリくらいで茶色っぽくて鼻の1、5センチくらい横なんですが、見ていて結構気になりますか?

A 回答 (3件)

全然気にならないです


大きさが5ミリとかなら、あれ?ってなるかもだけど

私は顔に一つもほくろがないので
あったら個性出て良いのになあと思うくらい
まあこれは貴方の心配と同じで、無い物ねだりなんですけど

他人の顔のほくろの数とか大きさって基本的にどうでもいいです
本人以外は気にして観てないです
特徴として覚えようと見る人がいるかも、くらいですね
芸能人だったら「あの顎の斜め下にほくろのある俳優さんいるじゃん?」みたいな
    • good
    • 0

それ位の大きさでしたら周りの人はあまり気にしてないと思います。


本人が気になるのでしたら、皮膚科へ行ったら液体窒素の冷凍凝固法で取れると思いますが?
少し跡が残るかも知れませんが、2週間位でポロリと取れます。
    • good
    • 0

別に気になんかなりませんよ。



それより、その黒子で、顔を覚えてもらえるのでは?

私は、人の顔をなかなか覚えることが出来ません。

そのため、顔の特徴で覚えるようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!