プロが教えるわが家の防犯対策術!

考え方についてです。
自分(20歳)の彼女(20)がレイプ(男一人)された。または、他の男とHをした場合、①どう対処する事がいいのでしょうか。
友人Aは、それまでの女だったと思い別れる
友人Bは、男をボコボコにする
友人Cは、男をボコボコにしても、やったことには変わらないから何もしない。という考えでした。
私の考えは、友人Cですが、実際された場合、友人Bの行動をとるかもしれません。
また根本的に男一人からレイプされかけた時に、本気で逃げたり拒否すれば逃げれると思います。それでも最後までプレイをした。ということは結局同意の上だと考えています。このことに対して、②同意の上なのかどうなのか
①、②について意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの方の意見が聞きたいです!!!

      補足日時:2020/03/20 23:16

A 回答 (4件)

No2です。



お礼と補足読みました。

>P.S.私はぼっちですね

>たくさんの方の意見が聞きたいです!!!


これは、どういう意味ですか???
ぼっちというのは、貴方は一人で、彼女はいない。レイプは、あくまでも、空想の話ということですか?

もしも、そうだとしたら、AVの見過ぎじゃないですか?
レイプされて勝手に、喜んでいる女性をイメージしていませんか???

外国では、レイプのAVは、禁止されていると聞いています。
日本では、問題になっていると、聞いています。

そういう話を聞くと、AV見て、勘違いする男性がいそうなので、レイプのAVは、禁止にして欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に一人で考えて勘違いするのやめて頂きませんか?
逆にAVでそんなのあるんですか?
お詳しいですね。
ただ私の友達の彼女がほかの男とやったという話を聞いたので、自分がされた時どうするのが1番なんだろう、他の人はどうするんだろう。と考えて質問させていただいただけです。
また、その彼女が同意の上かどうかで対応が変わると思っただけです。

お礼日時:2020/03/21 15:13

レイプされそう、された。

などの時は基本逃げれないよ。
おとなしくされるままレイプされてしまうのが現状。
彼女が格闘など腕に覚えが合っても怖い物です。
もし刃物など出されたらお手上げ状態です。
レイプ犯は人気のいない所など分かっているので、襲う場所から早々女性の足では逃げれない。
レイプ犯が直前に変貌して襲い掛かったら逃れられない。
「「レイプは犯罪なので警察に相談して決める。」」
夫婦でも同意無い場合レイプとなるので、身近な人でも十分あり得る。

他の男性とSEXした場合。
男には何もしない。(ぼこぼこにしても意味ない&警察に暴行・傷害罪で訴えられるよ!!)
もう一度、彼女の意思確認するぐらい。(好きなのか?嫌いなのか?)
単なる浮気なのか?確認。
その男性から彼女へ病気・妊娠の確認する。
妊娠してたらお別れ。
病気なら治療すれば済むので彼氏次第でお付き合い継続。


私なら彼女が他の男性とSEXしても病気貰わなければ平気だけどね。
たががSEXでしょ?彼女の男性経験1人増えても今更でしょ。
彼女の気持ち次第でお付き合いは決まるかな。
自分に対して気持ちが無いなら素直にお別れしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。まずレイプをされそうになる時点で終わりみたいな感じですね。
非常に器のでかい考えで参考になりした。ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 23:16

50代の主婦です。



>また根本的に男一人からレイプされかけた時に、本気で逃げたり拒否すれば逃げれると思います。それでも最後までプレイをした。ということは結局同意の上だと考えています。このことに対して、②同意の上なのかどうなのか
①、②について意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

私は、レイプされたことはないです。

でも、電車や、バスで、痴漢行為をされたことがあります。
その時は、声が出なくて、嫌だと言えませんでした。
とても怖くて、身がすくむというか、痴漢行為の場合、乗り物を降りて、交番が近くに無く、運転手さんにも言えなくて、付きまとわれたらどうしようと言う感じでした。
昔の話なので、携帯も無かったころの話ですよ。

レイプされたら、ひょっとしたら、抵抗し、殺されるのでは?と思ったら、
怖くて私なら、逃げたくても、逃げれないかもしれませんね。
もちろん、同意の上では無いですよ。

貴方がどういうつもりで、この質問を書いたのか?よくわかりませんが、
逃げれない、身がすくむ・・・恐怖を感じたら、身体が動けなくなる・・・そういう女性もいますよ。

レイプ=同意の上 というのは、あまりにも、無茶苦茶ですね。
そういう考えなら、彼女さんがあまりにも、かわいそうです。

別れた方が良いと私は思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

身がすくむことを考えれていませんでした。確かに怖くてすくんだかも知れませんね。ありがとうございました。
P.S.私はぼっちですね

お礼日時:2020/03/20 03:28

①なんで自分に言ってくるのかを考える。

気を引きたいからかもしれないから。本当なら裏を取る。親に連絡。病院、警察に付き添う。
②2人で酒飲んでた、ドライブに行った、部屋に2人きり、とかでレイプとか言ってるならもはや笑い話。ただのバカ女ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。非常に考え深い意見でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/20 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!