【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

先日、職場の既婚男性上司と独身女性が
あまり人が多くない場所で2人で作業をしていたのですが、
こんなやり取りをしていました。

男性「じゃあ俺1回目やるから、2回目◯◯さんやってね!共同作業!」と嬉しそうに言ってたのですが、
その作業は、2人で分けてやる必要のある作業ではありません。(パスワードを二回入れるだけの作業のようなもの)
女性はそれを言われて声を出して笑っていて、
男性もそれにつられて笑い、
男「手が震えて間違えそうー」とニコニコしていました。

男性上司は40代既婚で、女性は30代独身、
女性には彼氏がいるかわかりません。
上司は女性に好意があると思いますか?

A 回答 (2件)

その程度の「じゃれあい」であれば、そこそこあると思いますよ。


「好意がある」ってほどのものではないです。

むしろこの程度で「好意がある!」と疑っている方が、
普段よほど人とドライな関係で過ごしているのかな?と思いますよ。
    • good
    • 2

好意的だし仲良さそう。

それだけな気がする。どっちかというと職場での会話を第三者に説明してやり取りをどう思いますか、とか聞く行為がストーカー風で気持ち悪いかな。女性を狙ってるのかな。妬んでるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!