人生のプチ美学を教えてください!!

ヤフーオクションで重量80kg、サイズ160物品何処に頼めば送れますか?デンキチエンブロック

A 回答 (2件)

頑丈な段ボールでキチンと確り梱包して、路線トラック便(西濃やトナミに福山通運など)の営業所持ち込みでの発送ですね。

    • good
    • 0

梱包なり箱詰めなりされているなら、西濃、トナミ、福山通運などが取扱してくれたりします。


集荷に来てくれるのかは、直接営業所に電話をして確認して下さい。

当たり前ですが、法人が主な相手ですので、個人は、集荷をしないとかの条件が出てきたり、個人宅には配送しないとか出てきます。また、一見さんだと、かなりの金額になったりしますけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!