アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のお家に来て、ほかの知らない女の子を困ってたからという理由で私の部屋に勝手に連れ込んでくるという夢を見ました。
そして彼氏と夢の中で話した内容が、「別れたら1週間くらいあれば立ち直れるよね」という話で、私もそれに同意している夢でした。
本心は、1週間で立ち直れるとかそれだけの関係だったのかよって心の中で思ってました。
すごく事細かに覚えているのですが、一体何を表した夢なのでしょうか。。
彼氏とは付き合って1年が経ち、最近なんとなく会わなくてもいいな、一人の時間が欲しいな、という感情が正直あります。私は彼に対して冷めているのでしょうか?

A 回答 (2件)

何を表している夢か?

あなたが、彼に対してそんなことをするんじゃないか、別れてもたいしたショックは受けないなと思っているということを表しているのでしょう。
夢は自分の気がかり、関心事が、睡眠時に断片的に脳に浮かんでくるのですから、あなたの関心事、思っていることです。

彼のこと、半ば、いなくてもたいして困らないという気持ちがあるのでしょう。
冷めているんでしょうね。

恋愛っていつかは冷めるものだから、しようがないです。
    • 0

冷めてますね

• 1