アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が変わるのは変でしょうか?
僕は、今まで映画鑑賞➡️アイドル➡️心霊スポット巡り➡️読書と趣味がコロコロ変わってきました。
普通はこんなに趣味が変わりますか?

A 回答 (6件)

変ではないと思います! 沢山の趣味を経験して話題も増えるし、そういう方とお話しすると飽きなくて楽しいと思います。

 色々と楽しむ事は、すごく良いと思いますし、趣味が無い私としては羨ましいです。
    • good
    • 2

私も同じような傾向です。

しかし変わるのではなく、次々と増えていきます。以前の趣味を温存したままです。だから数が増えすぎて、何をしようかと迷っている間に時間がたってしまう毎日です。
    • good
    • 0

今の所、変わっていないけど、そういう人も居るでしょうね。

    • good
    • 0

私は昔から同じ趣味ですが、変わるのもたくさんあるのも普通だと思いますヨ。

    • good
    • 0

趣味だから変も何もない、そういうのも含めて趣味なんだとおもいますよ

    • good
    • 0

私は変わりませんが


飽き性の人は変わるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!