プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は子宮でものを考えると聞きましたがそうなんですかね?

A 回答 (4件)

確かに


子供産んでも生活大丈夫な人としかエッチしたくないもんなぁ
    • good
    • 3

男性から見ると、余りにも感情的にものを考える様に感じられるので、男性には無い考え方をやゆして男性には無いものの典型として、子宮という言葉を当てたのだと思います。

元は、女は子宮で考える、だったと思います。ここでは、女性からの離婚や恋愛相談が多く、大半が感情的な内容ばかりなので、これもそこそこ言い当たるのではないかと思います。
    • good
    • 1

頭で考えます。

    • good
    • 3

男女問わず、下半身は人格が別だと思います(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!