プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙タバコから加熱式タバコに変えた人に質問です。

紙タバコの臭いを嗅ぐと、紙タバコに戻りたくなりますか?

紙タバコの匂いを臭いと感じますか?

健康面でなにか変化はありますか?

どっちが吸い心地がいいですか?

吸う量は減りますか?

A 回答 (5件)

加熱式を買うのは無駄金だと思います。

今辞めないと必ず後悔する時が来ますよ。老化と共に身体も老化しない様に悪い事は辞めて良い事に変えないと目も耳も歯も髪も肌も何かで支える様に成ります。メガネや補聴器や入れ歯等の様に身体の内部も特に肝臓や膵臓や肺胃腸心臓などタバコで血管や血液を汚す事は目に見えない内に後悔して止める様に成る前に止めるべきです今回の伝染病の様に感染する場所は行かない動けば感染るから感染したと思い移さない様に全ての原因をたつ事と同じ事です。悪い事は全て止める
良い事をするように変える事が健康で幸せに不自由な思いをしないで生きていける事だと思います。私は現在68ですか確実に確信して言えます。同じ年齢の人より10歳は若見えされます。病気をしたら必ず老けますよ。違いはタバコ一つでもそれだけ悪く成るという事です。
    • good
    • 0

紙タバコから加熱式タバコに変えて、紙タバコに戻った者です。



電子タバコの臭いが洋服などに付かない所が好きです。
ですが、独特の臭いが嫌いです。
吸った感じがしないので紙タバコに戻りました。

健康面・・・・
両方吸って感じたことはありませんが
加熱式タバコに不安はあります。
加熱すると出る煙は何なの?あれには害がないの?
火をつけて吸ったら害になる成分がいぶされたら害にならないの?って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、加熱式の煙って何なんですかね。異様に白い。水蒸気じゃないし、得体が知れなくて怖いです。

お礼日時:2020/03/27 21:08

iQOSが1番 タバコに近い、グローは細くて 良く無い。

ブルームテック等 リキッドタイプは、所詮リキッド。
入院中なんかは、iQOSで行けましたよ。 タバコがなきゃiQOSで充分ですが、普通のタバコにかないません。
iQOSは案外 美味しく感じました、入院中はタバコより iQOSの方が良かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに入院中は…。強いですね。

お礼日時:2020/03/27 16:06

紙タバコは王道ですけど、4月から悲しい事に吸える場所が減りますね〜。

悩んで加熱式タバコは色々試したんですが、吸い心地で紙タバコに近いのはGLOですね(^-^)


あくまで個人的意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。匂いはちょっとあれですよね。

お礼日時:2020/03/27 16:06

普通のタバコから電子タバコにかえて最初はこげた感じの匂いがして違和感ありますが




慣れてくるとそんなに感じないです


電子タバコ慣れてきて普通のタバコ吸うと今度は逆に違和感を感じます


あと私はコンビニで仕事してますが普通のタバコと電子タバコ両方併用してる方も中にはいらっしゃいますけど


数量ペースは個人差がありますのでどれが正解とは言えないですかね


あまり参考にならなかったらごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに匂いがあれですよね。。

お礼日時:2020/03/27 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!