海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

欧州からの帰国者がコロナに感染してるもよく聞きますが空港で帰国者を検査その上2週間の隔離するとかしないとダメだと思う。
このままでは帰国者が少なからずコロナをバラまいてる感じに受け取られてしまう。
今のままでは一ヶ月後の日本の感染者数に恐怖を感じます。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

海外から入国する人間は、国籍を問わず全員強制隔離しないとダメですね!


安倍政府のやってる事は、危機意識が欠如していて、国民の命を守る気があるとは、到底思えない対策ばかりでいい加減して欲しいと思います。
    • good
    • 0

やっと変わりましたよ。


これからは強制的に2週間隔離される。

隔離が嫌だから嘘の申告した埼玉の女性
知事は怒ってましたが当然ですよね。

海外から帰国を希望する方
何千人も存在します。
困っちゃいましたよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!