プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後の、活動を期待している芸能人は居ますか?
歌手
芸人
男優
女優

など

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 18:14

A 回答 (3件)

あやべ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、アメリカ行ってる、芸人の?

お礼日時:2020/03/22 22:09

清原果耶


「なつぞら」での演技はすごいと思った。17歳とは思えないくらいで、正直あの時は広瀬すずを食ってしまったなと。今後にかなり期待してます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待したいと思います。

お礼日時:2020/03/22 22:10

今、中年以上の男性バイプレイヤーで活躍してる人って、殆ど、中年以降になってから売れてきた人ばかりでしょ。


遠藤憲一、小日向文世、松重豊、國村隼、升毅、吉田鋼太郎、光石研、小手伸也、故:大杉漣・・・
升毅とか國村隼なんかは仕事人で脇の悪役なんかで若いうちは出てたし、遠藤憲一などは悪役専門だった。光石研は若い頃は丸いメガネかけて三枚目のイメージの脇役だったから、ある程度は昔から知ってる人もいると思うけど。

そんな感じで、徐々に出てきそうだな~って最近思っている人は3人います。
まず、橋本さとし。まあ憎まれ役悪役が多いですね。実写映画の「ゲゲゲの鬼太郎」では妖怪のきつねの人間態なんかもやってたけど、ミュージカル界では結構有名だという話もありますよね。
それから、浜田学。濱田岳じゃないよ。脇役でも本当に目立たない脇役ばかりだったけど、今回の「絶対零度」では一番の憎まれ役で出てましたね。
私はこの役者、以前から演技力あるなあと思っていました。そろそろ本格的に出てきてもいいのかも知れませんね。
最後に横田栄司。CMで寺田心くんと一緒に出てるビッグベンやってる俳優さん。舞台に力を入れているのかあまりTVドラマでは顔を見ないけど、結構実力の備わった俳優さんです。イメージ的に橋本さとしにちょっと似てるかな?
私はこの三人これから名バイプレイヤーとして活躍しそうだなと感じてます。

それからもう1人いました。岡田浩暉。名前は知らなくてもおそらく顔は見たことある人は多いでしょう。
俳優のほか歌手活動もしているという話。ドラマなどではまず殆どヒール役、悪役ばかりを演じています。バイプレイヤーではあるけれど、二行目に列記した俳優ほどいい役回りは未だにない様子、この人もそろそろ注目されてもいいんじゃないかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの方も、素敵だと思います。

岡田浩暉…
歌手よりも、俳優のイメージがあります。
何度か、歌っているのを見ましたが、カッコよかった。

お礼日時:2020/03/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!