アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽ばっかり聞いている15の♂です。
この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。
そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ!
求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

A 回答 (5件)

GREEN DAY「American idiot」

Good Charlotte「Lifestyles of the rich and famous」
Queen「I was born to love you」
などはどうでしょうか?どの曲もかっこよくて歌いやすいと思いますよ!
    • 0

Red Hot Chili Peppersは声が高くなくてお勧めです。

バイ・ザ・ウェイやギヴ・イット・アウェイはカラオケでは盛り上がりますよ。
    • 0

LINKIN PARKの「PUSHING ME AWAY」はどうですか。

勢いがあるのでカラオケでもごまかせます(笑)音程も難しくないし、しかもスゲー格好良い。
ラップとのダブルボーカルなんですが、この曲はラップの部分が歌えなくても、息継ぎだと思えば自然に流せて問題ないと思います。
    • 0

Simple planやblink182なぞはかっこよくて

歌いやすいのでは!?

それからJETの「Are you gonna be my girl?」

この曲は詞も、サウンドもカッコイイっすよ!

カラオケで絶対盛り上がります!

歌詞も比較的分かりやすいのでオススメっす。
    • 0

BON JOVIの「禁じられた愛」(原題 you give love a bad name)はノリノリでかっこいいです!

歌いやすいと思います。
    • 1