アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の中で私が一番大好きなMV、
この中で今も活躍しているメンバーはどれくらいいるのですか?

ももクロは6人中4人
BABYMETALは3人中2人だけど。

「AKB48の中で私が一番大好きなMV、 」の質問画像

A 回答 (3件)

さっしー以外に活躍してる人いませんよね。

    • good
    • 2

「恋するフォーチュンクッキー」は、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の、上位16位までのメンバーが、この曲の選抜メンバーです。



1位:指原莉乃 昨年4月卒業
2位:大島優子 2014年6月卒業
3位:渡辺麻友 2017年10月卒業
4位:柏木由紀 現在でも現役メンバー。まだ卒業の話は出ていません。
5位:篠田麻里子 2013年7月卒業
6位:松井珠理奈 今年秋に卒業予定
7位:松井玲奈 2015年8月卒業 現在は5分間のスポット番組「Doki Doki! NHK WORLD JAPAN」にレギュラー出演。
8位:高橋みなみ 2016年4月卒業
9位:小嶋陽菜 2017年4月卒業 彼女の卒業で、48Gには昭和生まれのメンバーはいなくなった。
10位:宮澤佐江 一時期SNH48に在籍していたこともあり。更にSKEに移籍、2015年卒業
11位:板野友美 2014年に卒業。今年1月にニッポン放送のラジオ番組に出演。
12位:島崎遥香 2016年12月卒業
13位:横山由依 現役メンバー、現在でもレギュラー番組「はんなり巡る京都いろどり日記」が関西ローカルで放送中。(一時期、BSフジで不定期放送していました)
14位:山本彩  2018年10月卒業
15位:渡辺美優紀 2016年8月卒業
16位:須田亜香里 この方も現役。

 この16人では、現在でも48Gの現役メンバーは、今年中に卒業予定の松井珠理奈さんを含め4人です。

エケペディア「恋するフォーチュンクッキー」
https://48pedia.org/%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B% …
    • good
    • 0

テレビに多く出ているのは、指原莉乃。


山本彩は、たまに出ている。
柏木由紀は、まだ現役ですね。
峯岸みなみは、一期生ですが、もうすぐ卒業ですね。
高橋みなみは、たまにNHKの、イジメに関する番組で出ますよね。
大島優子、女優として頑張っていますよね。
渡辺麻友は、最近お疲れみたいですね。
秋元才加は、舞台で頑張っていますよね。
板野友美、最近見ないな。
前田敦子は、母として頑張っていますね。
篠田麻里子、たまに見ます。
松井玲奈、鉄道オタクみたいで、鉄道絡みでたまに見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!