dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナ騒ぎでJRAの競馬は無観客が続いています。
来週からG1が始まりますが、いったいいつまで無観客が続くのか?
予想してみてください!

A 回答 (3件)

JRAは農水産省管轄、100%政府出資の特殊法人です。


安倍さん(政府)が観客付き開催を認めるまで無観客が続きます。
    • good
    • 0

競馬場は衛生的にもよろしくないからね。

皐月賞で客いりかな
    • good
    • 0

1)3月いっぱい


2)4月いっぱい
3)5月いっぱい
4)今年いっぱい

1=1倍・2=5倍・3=2倍・4=6倍。

単勝でお願いいたしますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!