プロが教えるわが家の防犯対策術!

time to say goodbye
みたいな曲が他にもあったら教えて欲しいです!

参考までにジュピター、ペールギュンテの朝の気分、パッヘルベルのカノンみたいなクラシックやポップスが好きです!

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございました!

    どの曲もいい曲ばかりで、ベストアンサーを付けるのに迷いました…

    そこで今回は、知らない曲の紹介が多い方をベストアンサーに選ばせていただくことにしました!
    もちろんその曲も美しく聞き惚れました

    また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2020/03/22 23:20
  • と思ったのですが、バグだと思うんですがバグですかね?
    ちょうどその人だけベストアンサーのボタンが表示されていないので、押せるようになったら押します。

    すみませんm(_ _)m

      補足日時:2020/03/22 23:25

A 回答 (7件)

☆ For Always


♪ Josh Groban & Lara Fabian


☆ Beautiful Earth
♪ Blake
https://youtu.be/xbcEzuk8vt8

☆ Don't Let Go
♪ GENTRI
https://youtu.be/cHdptFxAzp4

☆ Hallelujah
♪ Il Divo
https://youtu.be/OttmXyt1sMg

☆ Think Of Me
♪ Jackie Evancho
https://youtu.be/YnDsHFvJPqA

☆ Shine
♪ Fernando Varela
https://youtu.be/wxi9bsVOFks

☆ You Are My Song
♪ Cody Karey
https://youtu.be/bS5uGVfRjkc

☆ I Believe
♪ Russell Watson
https://youtu.be/NbvKKQD4k8s

☆ The Prayer
♪ Josh Groban & Charlotte Church
https://youtu.be/uUp_T71-g34

☆ If Only
♪ Andrea Bocelli & Dua Lipa
https://youtu.be/Jd6HfKGTIIY

☆ E Piu Ti Penso
♪ Andrea Bocelli & Ariana Grande
https://youtu.be/Z8SYtmvEI9U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通知が来てなくて気付くのが遅れました!!すみません…

すごいです!ありがとうございますー!!)^o^(

お礼日時:2020/03/25 20:41

「Amazing Grace」(Walela)






「You Say」(Lauren Daigle)
https://www.youtube.com/watch?v=oZvKJl1kK8g

「The Rose」(Bette Midler)
https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

amazing graceとthe rose知っております!
とてもいい曲ですよね!

you sayは知らなかったですがこれも良い曲でした〜

お礼日時:2020/03/22 23:16

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Sissel Kyrkjebø(シセル・シルシェブー)- Shenandoah

ノルウェーの国民的な歌手ですねぇ。

◎Celtic Woman - You Raise Me Up
アイルランド出身の女性Voグループ。
https://www.youtube.com/watch?v=Yfwlj0gba_k

◎Madredeus(マドレデウス)- Ao Longe o Mar(海を離れて)
ポルトガルの国民的なグループ。Voは、テレーザ・サルゲイロ。
https://www.youtube.com/watch?v=sCQpycvSF24&t=123s

◎Filippa Giordano(フィリッパ・ジョルダーノ)- Right Here Waiting
彼女は、イタリアのサラ・ブライトマン的な立ち位置です!曲は、Richard Marxのカバー。
https://www.youtube.com/watch?v=zc056SR3GF4


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

少し聴いてみましたが期待できそうです!
後でゆっくりきかせていただきます。

お礼日時:2020/03/22 21:55

歌っているSarah Brightmanや Andrea Bocelliで検索。



私が知っているので関連ありそうなのはサラオレインさん。

売れた歌でいうとEurovision contest, British Got Talent, X-Factorでclassic検索でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サラオレインさん大好きです!
聴いてみます!!

お礼日時:2020/03/22 21:53

NO1.



MAST(誤)⇒MUST(正)でした。
    • good
    • 2

「THE WHITE CLIFFS OF DORVER」。



YOU TUBEで、検索して下さいネ。
    • good
    • 3

NOW IS THE HOUR (WE MAST SAY GOODBYE)。




YOU TUBEで、検索して下さいネ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

2曲とも良かったです!!!

お礼日時:2020/03/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!