アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで課金をiTunesカードで課金したいです「親にバレないように」親は前あんたの携帯は勝手に課金できないようにしてるからって言われたんですけど親にバレずにiTunesカードで課金できますか?

A 回答 (3件)

(;>_<;)しない方が良さそうですね。


したら年齢にもよりますがヤバいことになるかも!?
    • good
    • 3

Apple IDを管理されていないなら、iTunesカードなどのプリペイドカードやクレジットカードを使えば把握が出来にくいかと・・

    • good
    • 2

コンビニでiTunesカード買ってこれば良いのでは?


でもApple IDを監視されてたらバレちゃいますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!