アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
ネットで知り合った年齢一緒の異性の子と会ってきます。顔も何回か写真で送りあって知ってて学校もわかります。
危なくないですよね?
あと初対面から嫌われないためにはど
うしたらいいですか?想像と違いすぎたら引かれる?

A 回答 (6件)

メールでのあなたどうり、接すればいいと思いますよ!なんかここのコメ欄の人いってるけど、人目のあるとこで会えば問題ないと思う!!

    • good
    • 0

んーー、危ないちゃ危ないんじゃない?


もし仮に顔写真の子が来て本物だとしてもカラオケとかに連れ込まれたらやられちゃうよ?
密室とかにホイホイついていったらアウトだね
    • good
    • 0

>ネットで知り合った年齢一緒の異性の子と会ってきます。

顔も何回か写真で送りあって知ってて学校もわかります。

その子の顔写真が「間違いなくその子である」という確認はどうやってしたのでしょうか?
いくらでも騙すことができますよ。たとえばアラフィフの私が、高校生の息子の顔写真を使ってあなたと知り合い、本物っぽく偽ることもできます。

で、当日「息子は来れ無くなった」と私のスマホにある息子の写真を見せれば、貴方は「確かにこの人は父親だ」と信じるかもしれませんし「お詫びに食事でも」と誘われて、ついていくかもしれません。

着いていかないかもしれませんし、父親が来たのもホントかもしれませんが、どう考えても危ないですよね。

その理由は「その写真とその子が同一人物であり、学校も知っている」ということが本当に事実なのか確認できないからです。
    • good
    • 1

どこで会うのか?


何をするのか?

門限は?

親に話してた方がいいと思うけど。
    • good
    • 1

いや普通に危ないと思うけど。


逆にどこが危なくないのか知りたい。
    • good
    • 1

ミニスカートであぶないから


オムツをしてください‼️
もし襲われてもオムツをしついればまずは⁉️
私もそれでO.K.でしたよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!