電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に、あなたと付き合いたい。
って言うと、なんだか不機嫌になって、

「じゃあ付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。
連絡も増えないし、俺のペースで返すし…
彼女より趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。
私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」
って。あまりにも冷たくてびっくりしました。
(先に体の関係持っていました。)


しかしこれは、きちんと交際をお断りしていることであり
はっきり自分の思いを伝えているので
誠実なんでしょうか??

A 回答 (6件)

いや、交際したいとは思ってますよ!ただ、


こんなところが、俺は、あるから、そこは、理解してね、と、言いたかったのでしょう!ある意味、しっかりと自分を知っている方ではないでしょうか?それに、あなたが、ついてこれるようなら、
お付き合いください
    • good
    • 0

私もその男性とほぼ同じ告白の断り方をしたことがあります。


体の関係は持ったことないですが。
私の場合は他に好きな人がいるけど叶わないからなんとなく付き合う、けど決してあなたに興味があるわけではない。って感じですかね。
多分誠実ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>ほぼ同じ告白の断り方をしたことがあります

付き合ってあげてもいいけど、あなたのためにできることは何もないから。
だって好きじゃないから。

って解釈で間違いないでしょうか?
そもそもそれなら
なんで付き合おうとするんですか?断ればよくないですか?興味がなく好きではないなら。

それでも付き合うのは体目的だからですか??

お礼日時:2020/03/24 22:47

なんか悲しいですね(涙)

    • good
    • 1

お付き合いを断られてるんですか?なのに、身体の関係はあったんですか?なんか支離滅裂でよくわからないですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人で、
先に体の関係がありました。
そのあとに告白しました。そしたらこの返事でした。

お礼日時:2020/03/24 00:25

>この人は体だけ目当てだったということで 間違いないでしょうか??


「体以外は興味なし」という表現の方が近いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!
体さえも目当てにされてなかったってことですね!
価値ないですねーw
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/24 00:25

好きでもない女性と身体の関係を持つ時点で誠実ではないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人は体だけ目当てだったということで
間違いないでしょうか??

お礼日時:2020/03/23 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!