アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に3回連続ドタキャンされました、

一昨日昨日今日と会うのを自分から提案してきたくせにドタキャンされました。
いつも寝落ち通話をしているのですが、朝方までゲームして電車の時間までに寝てしまって起きれずドタキャンというパターンです。
昨日は私の病院(と言っても婦人科なので彼氏も同席しなければならない)にも来てくれず、結局1人で行きました。
彼氏はADHDで、寝てしまうのにアラームもかけず、寝坊すると私から電話がかかってくるのにも関わらずスマホをマナーモードにします。
そのくせ仕事には遅刻せず行きます。

昨日は記念日で、記念日当日に会えるのは久しぶりで嬉しいことを伝え、手紙も書いたことを言った上でドタキャンされました。
謝罪とすぐに向かうとの電話が来ましたが、もう昨日は顔も見たくなくて断りました。
その埋め合わせで今日なのですが、寝落ち通話(寝落ちてませんが)中に彼が寝たことを察し、起こしたのですが、反応せず、今日もこのパターンかと通話を切ってからLINEで暴言を吐いてしまいました。
大人げなかったと思いますが、怒りと悲しさでどうしても耐えられませんでした。

昨日は泣いてしまって目が腫れたので、今日のために浮腫を落としたのです。
なのに今日もドタキャンで結局泣いてしまって、イライラが収まらずどうにかなりそうです。

みなさんならどうしますか?
また、私はどうするべきでしたか?

まとまりの無い文章ですみません。

A 回答 (3件)

別れたらストレスはなくなりますよ

• 0

別れた方がいい

• 0

貴女もアダルトチルドレンなのでしょうか?

彼がその様な症状があるならドタキャンは当たり前ですよ。

それが嫌なら別れるべきでは?
    • 0