アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが選ぶ美人音楽アーティストベスト3を教えて。

A 回答 (7件)

ピアニストの加羽沢美濃さん。




↓の人ではありません。
「あなたが選ぶ美人音楽アーティストベスト3」の回答画像1
    • good
    • 1

1位 パフューム


2位 miwa
3位 家入レオ
    • good
    • 0

Ariana Grande、 Gabrielle Aplin、Annekei、Against The Current の Chrissy Costanza♪


4になってしまったけど…(^^)
    • good
    • 0

こんにちは!



女性ヴァイオリニストから選んでみました。(^-^)


◎宮本笑里 -「愛の悲しみ・愛の喜び」


◎諏訪内晶子 -「Zigeunerweisen」
https://www.youtube.com/watch?v=ezh2CjowtkU

◎川井郁子 -「リベルタンゴ」
https://www.youtube.com/watch?v=fgFLBu-BgY4


ジャンル別にしたら、まだまだ選ぶことができます!(^o^)丿
    • good
    • 1

1位


倉木麻衣
2位
椎名林檎
3位
安室奈美恵
ですかね。
    • good
    • 0

森保まどか


    • good
    • 0

坂井泉水、深田恭子、宇徳敬子。



歌の上手さは関係ないとして、ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!