アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくメルカリで見る
『一本300円』『5本で1000円』のiPhone充電器は
ほんとに使えるものなんですかね???
ちなみに純正品と記載されてるんですが
ほんとにすぐ壊れたり
スマホ本体に支障が出たりしませんかね??

A 回答 (4件)

充電器としては使えます。


けれど、あまりに安いものは
充電に掛かる時間が長かったり、
すぐに充電が出来なくなったりします。
スマホ本体に支障が出る事は
ほとんどありません。
    • good
    • 0

故障した充電器ではないと思いますが、購入者は自己責任で使用します。


100均にも充電器になるケーブルを110円で売っています。(充電するには330円のUSB端子付きコンセントが必要。セットで440円新品)
    • good
    • 0

評価を見ると充電出来ないの悪い評価もありましたよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!