プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ 端末 1円で変えない カエドキプログラム 2年後返すように 転売ヤー なくなるのでは?

ただ スマホ本体高くなりそうですね
困るなあ・・・

中古の昔のアイフォンを電池交換するとか・・・

今後も SoftBank は端末1円をやっていきそうですが
なくなりますかね

三大キャリアは2年使用して返却というやつですね
実質1円だからいいのでしょうか?

ただ格安スマホのように月1000円とかで使えないですよね?

無制限プランとかありました

わかりませんがネットとかで代理店が売ったりするのかな
都会ではヨドバシさんとか大きいところはほんの少し一括1円で売っているみたいですが

A 回答 (1件)

https://www.techno-edge.net/article/2023/01/19/7 …
そもそも今の現状がオカシイんです。
通信に紐づく端末割引は22000円上限です。
それなら端末自体を割引すれば法に抵触しないやろというのが、現状です。
総務省激おこなので、今年中にはなんらかの結論は出ると思います。

そもそも、本体代金が安いものを買えば問題ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!