プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCN モバイル 26までのキャンペーン終了 年末年始でスマホを安く売る会社ありますかね?

自分はよく分かりませんが年末年始は格安スマホなど
スマホ端末を安く売るキャンペーンが昔はあったんですか

ワイモバイルをメインで使っていますが
ワイモバイルだけは1円スマホがありますね

他では1円スマホはないと思いますが
他に安いキャンペーンはあるでしょうか

今後は1円スマホはなくなっていくと思います?

ゲオモバイル
端末は UQ モバイルですが

simカードのMNP でAmazon ギフトカードが1万5000円というのはいいですね

2ヶ月間待たないといけませんが

A 回答 (1件)

年始なら、初売りとかでのセールとかが期待出来るかもしれない。

MVNOは、昔から端末の安売りをすることがほぼない。
例外が、NTTレゾナントとIIJでしたけども、総務省が安売りに待ったをかけた状態になったから、NTTレゾナントとIIJは、値引き販売から一歩引いた形になった。

でも、KDDIとソフトバンクの代理店は、今も投げ売りのイケイケ状態
だから、KDDIとソフトバンクの一部代理店は、1円とかでも投げ売りしている。

ただし、総務省とMVNOの多くがその1円の投げ売りに対して問題定義を行っている。NTTドコモとソフトバンクとしては、1円の投げ売りを問題視している。だから、今後は、1円での投げ売りはなくなるでしょう。

ソフトバンクがオンラインショップでやっているのって、アウトレット品扱いだよね?
    • 1