プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問宜しくお願い致します。
現在、4G SIMフリースマホを使用しています。機種変更を検討中です。4GのSIMカードをそのまま5G SIMフリースマホに使用できるのでしょうか?
色々な参考になる事も教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

auは4G用SIMと5G用SIMを分けているので流用できませんが、それ以外ではそのような事がなされているとは聞いた事がありません。

    • good
    • 0

4G契約なら、契約変更しないと通信は4Gのままです。


端末が対応していても5G通信にはなりませんが使えます。
    • good
    • 0

通常は、制約が無いのが多いと思う。


企業で変わるかもね?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A