dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooでブロックすると回答って消えるんですか?
ブロックして消えた場合、相手や他の人もその回答って見れなくなるんですか?

A 回答 (5件)

消えません


ブロックすると、ブロックした人はあなたから見えなくなる、同時に相手からもあなたが見えなくなります

他の人からは普通に見えます
    • good
    • 6

#4回答に付記すると



Aさん:貴方が出した質問が見えなくなります。
    • good
    • 0

仮にあなたがAさんをブロックしたとして



あなた:Aさんがした質問、回答が見えなくなります。
Aさん:Aさんがした質問、回答は見えます。
他の人:Aさんがした質問、回答は見えます。
    • good
    • 0

ブロックしても、その人の回答は消えません。


ブロックされた当人が、その質問(回答)を見られなくなるだけです。
でも、ログアウトすれば見ることはできますけど。
    • good
    • 3

消えません。

当事者間で見えなくなるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A