アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんに「今何時」と質問されたので
スマホの時計を見ようとすると一緒に見ようとしたので鞄で隠して見ようとすると
「隠さないでみせて」と言われたので見せると「時計がみえない」と言っていちゃもん言われました
どうして時間を聞いた時に一緒にスマホ見ようとするんですか?
どうして教えてあげたのにいちゃもんつけられたらイライラするんですか?

質問者からの補足コメント

  • どうして時計がみにくいんですか

    「おじさんに「今何時」と質問されたので ス」の補足画像1
      補足日時:2024/01/21 20:55
  • 時計がみえないと勘違いされました

    「おじさんに「今何時」と質問されたので ス」の補足画像2
      補足日時:2024/01/21 20:56

A 回答 (5件)

写真が貴方の素顔?


美人と見て襲おうとしたのかな。
一目ぼれかな

    • good
    • 0

あなたが見る→相手に伝える→わかる


自分で見る→わかる

自分で見た方が早いからでは?
    • good
    • 0

はっきり「スマホは覗かないでね」と言えばよかったのです。

    • good
    • 0

そうして子供に触れたい変態だからです。


外人ならその隙に財布を盗むとか、抱きついて拉致するとか犯罪に巻き込まれますから注意しましょう
    • good
    • 0

そのおじさんがいけてないだけかと思います・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A