電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皇族がコロナになったら、小室さんがアメリカから帰国していて眞子と接触していたという証ですか?
コロナは粘膜から感染すると言われてます。

A 回答 (8件)

スペインではマリア・テレサ王女が感染して亡くなっています


イギリスのジョンソン首相も感染しています
ご本人達が十分注意していても周りの侍従なりが罹患したら
感染する可能性は0ではありません
    • good
    • 0

証ではないです。

接触なんかしませんからね。
余計な妄想をしないことです。
    • good
    • 0

コロナがどうやって皇族か一般人かって見分けるの?


そもそも今回のウィルスだってコウモリから人へ
感染したのでは?という研究もあるくらいなのに。

かかるかからないは健康状態や遺伝子レベルの話であって
ウィルスにとって人間が勝手に決めた貴賤なんて
全く関係ないでしょ。
    • good
    • 0

>証ですか?



いいえ。
    • good
    • 0

宮内庁の人間はまさか禁足状態でもないでしょう。

    • good
    • 0

チャールズ皇太子が罹患するぐらいですから、皇族が罹患してもまったくおかしくないです。


様々な人たちと面会するのが主要な仕事ですから、引きこもりよりは罹患しやすいのではないでしょうか
    • good
    • 1

>皇族がコロナになったら、小室さんがアメリカから帰国していて眞子と接触していたという証ですか?


馬○かキ○○イ以外であればならない事はすぐに解る。

不敬罪が廃止されていて良かったね。
    • good
    • 0

外国の元首クラスの要人もコロナに感染して居ます。


小室さんだって、眞子さまに、移す可能性は、否定出来ません。
感染は、粘膜だけでなく、空気も、伝播します。
あらゆる媒体を使い、ウイルスは、侵入して来ます。
一国が、滅び兼ねません。
外出を控え、手洗い励行と、部屋の空気を入れ換えるなど、気を付けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!