dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴の温泉で
他人とエッチ出来ますか?

A 回答 (6件)

草津温泉にスキーに行った時のこと。


夜遅く、風呂に入りましたが、女中さんらしき人が先に入って居ました。
勿論、男風呂でした。
いい湯だね。
などと言いながら、女中さんの側に行くと、嫌な顔もせず笑って居ました。
思わず、私は女中さんの乳房を触りましたが、黙って居ます。
もっと側により、私の勃起した、性器を触らせました。
誰も居なかったので、そのまま、女中さんを抱き寄せ、私に向き合って、跨らせ
、そのまま湯の中で、入れながら、タイルに倒し、あっという間にまにき
    • good
    • 2

可能性はゼロではありません。

    • good
    • 0

他人って知らない人?


できるわけないでしょ。
    • good
    • 1

ヤレマスよ‼️私はご主人様の指示でヤリました

    • good
    • 0

できますよ、当然。


先ずは、貴女の態度が重要です。
その湯の中で積極的に誘いのしぐさをするだけ。
後は、その場で、脱衣所で、宿泊部屋内で、…。
男から誘うと概ね失敗ですが、女性からのお誘いは成功します。
    • good
    • 0

逆に訊きたいんだが、他人とでない場合は、“自分と”、つまり自慰って事かい?


だったら人気がなければ出来るわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A