dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴風呂でエッチした場合、問題になりますか?

A 回答 (8件)

アダルトビデオの見過ぎです。

あれは宿泊施設に許可を得て
撮影していますので、個人的に行うと一緒に入浴していた人
から管理者に通報され、場合によっては警察に通報されます
よ。また湯を入れ換える必要があるので、その費用は質問者
さんに全額請求されます。
    • good
    • 0

先にどこかの温泉で問題になったように、風呂は雑菌の塊です。


感染の可能性。
    • good
    • 1

公衆だと逮捕って話ありますが、これ嘘ですよ。



他に誰も見てないなら、絶対なりません。警察呼ばれたとしても、何もありません。
逆に、公共な場で、人に見えないように、見えてないつもりで性行為を行っているのに、わざわざ監視したりすると、のぞきで罪になります。監視した方が警察に捕まる可能性もあります。

明らかに人の出入りが多い風呂などで人に見せつけるように性行為を行ったなら、わいせつ罪になる可能性があります。

完全貸切風呂で性行為を行うことを禁止する旅館等もあるようですが、前に述べたように性行為を行っていることを知ることは「のぞき」をしない限り不可能なので、完全に禁止することは不可能。監視なんてしてたら逆に訴えられかねないです。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

非常識。

    • good
    • 2

盗撮されてるかも知れんけど。

    • good
    • 0

家族風呂なら問題なし。


公衆だと逮捕。
    • good
    • 1

仏教においても、性的行為は慎むべき行為の一つとされています。

仏教では、人間は欲望の塊であり、欲望によって苦しみが生じると考えられています。そのため、仏教では、欲望を抑え、自己制御をすることが重要であるとされています。また、仏教では、他者を尊重することも重要であり、混浴風呂で他者のプライバシーを侵害する行為は、仏教の教えに反するものと言えます。

したがって、混浴風呂でエッチすることは、社会的にも倫理的にも問題がある行為であると言えます。また、仏教においても、性的行為は慎むべき行為の一つであり、他者を尊重することが重要であるとされています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!