dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな先輩が。高齢出産を控えています。
都内で安産のお守りに有名な神社を教えてくださいませんか?

A 回答 (4件)

ダントツ水天宮です。


戌の日に安産祈願に行く人は多いです。
境内に犬の像があって、頭を撫でます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 23:11

新参者でも有名になった


水天宮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/28 23:11

検索するとこんな感じです



https://spi-ra.jp/shutoken/82985
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/28 16:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!