アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に5ヶ月に入るので帰省を兼ねて安産祈願へ行きたいと思います。
三重県伊勢市周辺でご祈祷していただける神社を教えてください。

また、ご祈祷料(表書き・金額)の事やガードルなどの持参が出来るかも教えていただければ嬉しいです。

たくさんの質問をしてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伊勢市近郊に住んでいます。


昨年8月に男児を出産しましたが、5ヶ月の時、二見の興玉神社に安産祈願に行きました。夫婦岩のところにある神社です。私の知り合いもほとんどがその神社にお参りに行ったそうです。
確か祈祷料は五千円からで、腹帯は自分で持参しました。
ちなみに百日参りも興玉神社に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

輿玉神社って安産祈願もされてるんですね。
今年のお正月に初詣で行ってきたんです。
実はその時のお願いが「赤ちゃんが授かりますように・・・」だったんです。

無事授かった報告とお礼を兼ねて行きたいので主人や義母に相談してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!