初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

50歳以上の人に質問です。ピカチュウ以外に知ってるポケモンっていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

皇后さまと同年代ですがミュウツーですかね? カメラにもそういう名前のカメラがありました。

    • good
    • 0

自分も50手前ですが、ピカチュウ以外に知っているポケモンは大量にいますよ。



だってポケモンGOユーザーですから。
以前入院中には「ポケモンダイヤモンド・パール」やりましたし(プレイしたのはダイヤの方)。
ちなみに好きなポケモンはピンプクちゃん。
    • good
    • 0

ノケモン なら知ってる

    • good
    • 1

私は今年60才になりますが、息子が子供の頃一緒にアニメやゲームを見たりやったりしてましたから、


151匹の初期のポケモンならわかります。

♪ピカチュウ カイリュウ ヤドラン ピジョン~
「ポケモン言えるかな?」も実は歌えたりしますよ(笑)
    • good
    • 0

49ですが


初期のポケモンならほとんど知ってます
64でやってました金銀を
好きなキャラはスターミーにドンファンにハガネールです
強いと思うキャラはムウマです
    • good
    • 0

現役ポケGOトレーナーだし、最近のは見てないけどアニメ初期も見てたから暗誦はできなくても最低151以上知ってるだろうなー。

    • good
    • 0

ユンゲラー



GBカラーのポケモンピンボールしかやったことない。
    • good
    • 0

ピチューと


猫に小判みたいなのとか、かな
あ、ミュウツーはしってる
    • good
    • 0

金魚みたいの、いませんでした?

    • good
    • 0

ポッチャマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!