準・究極の選択

ある男性と2人で呑んだ時に
彼氏は?と恋愛事情を探られたので
元彼と別れた原因も踏まえてフリーだと話しました。

すると、男性は元彼の欠点を拾い上げ、僕はそこはクリアしている男だよ、とアピールしてきました。

質問1、君の彼氏になりたいって意味?
質問2、こういうのは男性の支配欲?

A 回答 (2件)

惚れられるより!


惚れたいタイプの質問者としては

扱いに困ってるてな感じが
(  ̄▽ ̄)にっこり

Mでもないとおもうよ

素直な人だと思うよ


素直過ぎて、裏目を引くタイプかも?
Mってより
レディーファーストを目指してる感じだね

でも
素直な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直で可愛いの^^少年みたい。

聞いてくれますか。。。
実は3月頭に、彼にメールで仕事の相談したら、急に異動になって。と。
「遠くに行っちゃうの?(=もう会えないの?)」と言うと
「勤務地は変わらないよ。海外出張は増えるかな。〇〇の仕事を主にするよ」と教えてくれました。

もともと私と彼は違う組織の人間として仕事で関わっていて、私はその組織を辞めたのですが。彼はその組織の人間に異動の挨拶をしたのは今月25日になってからでした。超VIPにもそのタイミングです。私には3月頭だったのに。。。こういうのって、男性にしたら余程私には云っておきたいことだったのでしょうか?私がいた前の組織のトップは超VIPだし、私との関係より男なら超VIPとの関係を大事にする気がするのですが。。。

お礼日時:2020/03/29 14:20

①アピールだね


まぁ~元彼と比べるような
アピールは下手だとは、思うけど
元彼は元彼ですもんね

②支配よくってより
従順な犬に成りたいような
支配されたいのかな?

かかぁ天下を希望してそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたね、かかぁ天下。

口癖が
何なりと言われたとおり致します
って感じ。Mなのか?

お礼日時:2020/03/29 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!