プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで何ヶ月も毎日毎日LINEや通話も何時間、時には会ったりもしていた人とある瞬間にぷっつりと
飽きられた感じなのか態度が豹変しました。
お付き合いしてた訳ではないので他に気になるか同じような人が出来たんだろう、と自分なりに納得させているのですが数ヶ月ずっと楽しかったやりとりを思い出し悲しくなってしまいます。
かなり猛アプローチされていたのでいつの間にかすっかりその気になってしまっていた自分も恥ずかしいやら情けないやら…
ただ本当にやり取り的に急だったのでびっくりでした。1分も空いていないやりとりで冷たくなったのでこの1分に何が?と思いますが人の気持ちなんて計り知れないですよね。。
とにかく忘れたいです。何かおススメの方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

忘れたいなら他のいい人を探せばなんとかなりますよ。


そういう時って1分に拘らずこれまでの流れを顧みる必要があるんじゃないかな。
たった1分で人は豹変しないし出来ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでの流れを見せたい位です…1分前までは好き、愛してる、会いたいとずーっと言われてて、その次のLINEから急に「お仕事頑張って」でほぼ連絡こなくなりました。ちょっとおかしい人かもしれないですね、、忘れます

お礼日時:2020/03/29 16:51

そうでしたか…


それなら悲しくなるどころか「おかしな人」とハッキリ判ってよかったですよね!
    • good
    • 0

猛アプローチしていて脈がないと解ったら切って当然です


こちらがご機嫌取っていたら頭に乗って 調子こいてきた
おまえ なにさまのつもり
という
文言があったのかも
次は違うタイプの男を見つけて下さい
しつこくするより
連絡殆どしない方が男は食いつくし
自分の事を何も言わない方が 逃げないし
つきあうときは誘われても3回は断る
男は狩人だから 逃げる相手は追いかけるけど 横にしがみつく相手は振り払う
男の生態を覚えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!