海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

志村けんが亡くなりましたが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

よろこべ人工心肺が一台空いた、・・・

    • good
    • 0

年も年なのである意味寿命なのかなと思いました。

    • good
    • 0

すごく残念です。



まだまだテレビで元気なお姿がみれると思ってたので、あっけなく逝ってしまわれ悲しいです。

亡くなったと今日のお昼に知ったのですが、その後
志村さんの懐かしい面白い姿を思い出し追悼しました。

子供の頃、毎週楽しみで観ていた『8時だよ!全員集合!』での 加藤茶との 黒ひげダンスとか、ばか殿さまとか、だいじょうぶだ~とか志村動物園とか…色々。

志村さんには、たくさんの元気と笑いをいただきました!

亡くなられて本当に ショックです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!