天使と悪魔選手権

高校生女子です。失恋して好きな人がいなくなってなんか寂しいです。周りはみんなうまくいってて私だけ彼氏できないんじゃないかって不安です。
私はいつもあんまりその人のことを知らずに好きになり、アタックして一緒に遊びに行ってからやっぱり合わないなってことが多々あります。
最後まで上手くいくことがありません。
恋愛傾向が悪いのでしょうか...。

A 回答 (2件)

私の意見が参考になるかわからないですが、もっとゆっくり時間をかけて好きな人を見つけた方がいいと思います。

周りが恋愛してるとかじゃなくて、自分のペースで恋愛することが1番だと思います。私は高校では全く好きな人を見つけられなかったです。だから人にすぐ好意をもてるあなたは素敵だと思います。てか羨ましいです!もってポジティブに人を好きになっていろんな人と知り合って自分に合った人と恋愛したらいいも思います!少しでも参考になれば嬉しいです^_^
    • good
    • 0

恋愛は経験値だよ。

 何度も失敗すればそのうち成功するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報